各種お問い合わせ

当社では、お客様によりご満足いただけるサービスを提供するため、通話内容を録音・分析できるシステムを導入しております。
お電話でのご案内や対応内容を記録し、社員の応対品質やサービス水準の向上に役立てております。また、通話データは厳重に管理し、個人情報の保護を徹底しております。
今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけ、さらなる品質向上に努めてまいります。

新車ご購入に関するお問い合わせ

店予約、試乗申込み、カタログ、査定、見積もり依頼

新車のご購入や査定のお申込み、店舗へのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。お近くの店舗はこちらで見つけられます。

お問い合わせする店舗を一覧から探す

点検・整備のご予約

車検、点検、整備

Webからいつでも点検整備の予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Care アプリが便利です。

Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は、Honda Cars 博多の各店舗までお問い合わせください。ご入会は無料です。

転居のお問い合わせ

住所変更のお問い合わせ

新しくお引越しされた方の手続きや、各店舗へのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

お問い合わせする店舗を一覧から探す はじめてご利用のお客様へ

その他店舗へのお問い合わせ

お問い合わせする店舗を一覧から探す 法人課へのお問い合わせ

お客様相談室へのお問い合わせ

当社へのお問い合わせ

TEL092-940-6900(代表)
受付時間10:00〜12:00、13:00〜17:30(休店日は除く)

Hondaお客様相談センター

TEL0120-112010
受付時間9:00〜12:00、13:00〜17:00

※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただいております。
※同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。