各種お問い合わせ
お電話でのお問い合わせについて
当社では、お客様によりご満足いただけるサービスを提供するため、通話内容を録音・分析できるシステムを導入しております。
お電話でのご案内や対応内容を記録し、社員の応対品質やサービス水準の向上に役立てております。また、通話データは厳重に管理し、個人情報の保護を徹底しております。
今後も、お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけ、さらなる品質向上に努めてまいります。
新車ご購入に関するお問い合わせ
店予約、試乗申込み、カタログ、査定、見積もり依頼
新車のご購入や査定のお申込み、店舗へのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。お近くの店舗はこちらで見つけられます。
住所で入力する際、同じ地名が存在すると意図した検索結果にならない場合がございます。予め町名や番地まで入力してご利用ください。
点検・整備のご予約
車検、点検、整備
Webからいつでも点検整備の予約や見積りができます。
メンテナンスのご予約はHonda Total Care アプリが便利です。
Honda Total Careへの入会をご希望のお客様は、Honda Cars 博多の各店舗までお問い合わせください。ご入会は無料です。
転居のお問い合わせ
住所変更のお問い合わせ
新しくお引越しされた方の手続きや、各店舗へのお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。
その他店舗へのお問い合わせ
お客様相談室へのお問い合わせ
※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただいております。
※同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。